よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

DQMSL 1月4日

2015-01-04 07:51:53 | DQMSL

ドラゴンクエストモンスターズ・スーパーライト
_____________________________________

闘技場バトル
期間限定バトル・2勝3敗(通算25勝5敗)
急にはじまった期間限定バトルはふるわない成績でした。

パーティーの編成を変えます。
オーがキングとてんのもんばんを抜きます。
代わりにバラモスブロスとマデュラを入れます。
マデュラにはザオリクをつけてみました。

メタルカイザーには勝てない編成ですが、最終日によねが当たる相手には
カイザーはいません。攻撃力が落ちるからでしょう。
速攻、斬撃パーティーであることが多いです。
1日目~4日目は、従来の編成でいこうと思います。
________________________________________

新春うんだめし
神吉を引いていまいました。
超とくぎバイブルも1つ余っています。
バラモスブロスからイオナズンを抜いてライデインに戻して、神吉を使います。
闘技場も大事ですが、究極転生への道も大事です。
クシャラミ戦がこまりますが、おわカイザーを育成しようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DQMSL 1月3日 | トップ | nimselのどん底からの脱出 総論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DQMSL」カテゴリの最新記事