よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

ダイコラボ開催

2022-06-01 07:10:29 | DQMSL

ダイコラボが開催されました。
72時間ふくびきは、パスしようと思います。

GPの環境は、すぐに変わります。
あるモンスターが強いと、対策する新規や新生転生がくる。
その繰り返しだからです。

ジェムは買いましたので、メダルは3枚手に入れました。
あと1枚手に入れ、ミナカトール卵と交換したいと思います。

さて、親衛騎士団と、アルビナスの周回ですが、
フェンブレンとザボエラを、前回コラボで3枚作っていましたので、
周回が楽にできそうです。

とりあえず、ほしいのは、バギ卵です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語の先取りは、絶対必要なのか | トップ | 公立小学生にとって大事な要素 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DQMSL」カテゴリの最新記事