よねの備忘録

お勉強問題が中心。
政治を語るときは、ネトウヨです。

棋聖戦 第1局

2024-06-06 19:33:27 | よねの趣味
藤井棋聖が、きれいな「藤井曲線」を描き、
挑戦者・山崎8段に勝ちました。

将棋マスコミは、独特の力戦派である山崎8段を
持ち上げようと必死でしたが、おそらく、
山崎8段にとって相性が悪いです。

山崎8段が1勝できるか、どうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんほーさん、公職選挙法に... | トップ | 小中高スマイルゼミはありか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よねの趣味」カテゴリの最新記事