東海見て歩きⅢ

名古屋を中心に東海地方のグルメやイベント、野菜作りを紹介しています。
たまに自分の事を書いています。

茄子の肉巻き

2020-08-18 | 手作り料理
きゅうりはもう終わりと思っていましたが今朝、畑へ行ってみると大きいのが気づかずに
土に転がっていました。もう一本はハサミで切りました。


作業予定は
①八月中にきゅうりを片付けます。
②ズッキーニは花が咲かなければ、片付けます。
③トマトの枝の剪定をします。枝が広がり過ぎているので。
④余った畝にブロッコリーの苗を植えます。



他の方の畑ではさつまいもが蔓返しされています。
うちのさつまいもはまだ、茎が成長途中です。
アンデスレッドはまだ、芽は出ていません。

今晩のおかずは収穫した茄子を豚肉で巻きました。
この後、フライパンで焼きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子が元気 | トップ | 100均のすだれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り料理」カテゴリの最新記事