東海見て歩きⅢ

名古屋を中心に東海地方のグルメやイベント、野菜作りを紹介しています。
たまに自分の事を書いています。

丸亀のうどーなつ買ってみた

2024-06-27 | ショッピング

CMを見て丸亀製麺のうどーなつを買いました。

5ケ入って300円です。

 

味付はきび糖とカレー味があります。

追い粉は自分で掛けます。

 

うどん店の隣りに松葉公園があるので、公園で早くもいただきました。

ネパール食材店にいた小さい男の子にも分けてあげました。

日本語がわかる子どもさんでした。

 

丸亀製麺は中川郵便局へ行く途中にあります。

明日のお天気が雨予報なので、無人販売の野菜を回収に行きました。

玉ねぎだけ残っていました。ほぼ売り切れで良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりの袋栽培 | トップ | 久々の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事