☆オヤジの晩ごはん ☆オヤジの館

昭和をこよなく愛する団塊オヤジです。
料理レシピ&趣味娯楽&日々のつぶやきetc!

娘が作った「ミネストローネ」

2013年11月16日 | 日記・コラム
 私は昔から料理を作るのが好きで、今年6月に会社をリタイアしてからは、週5日程夕食を作っています。

 今日は「定年退職後の働き方」のセミナーへの参加で帰りが遅くなる為、娘に夕食の準備を頼みました。

 娘が作った料理は「ミネストローネ」でしたが、なかなかの出来栄えでした。

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単★焼き鳥丼 | トップ | 「55歳以上の求職者向けセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・コラム」カテゴリの最新記事