定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

牧場の朝

2006-09-13 22:37:22 | Weblog


今朝は秋晴れのよく晴れた日になり今年初めて気温が10度を下がりました。主人がまだ、日が十分上がらない時間に近くの花園牧場へ行き、一番気に入っているポイントの写真を撮ってきました。そろそろ牛さん達が出てくる頃です。ニセコアンヌプリが見える畑には大豆(黒豆)が黄色く色づいていました。秋の景色です。近くに胡桃の木があると近所の方に教えていただいたので、早速見に行ってきました。少し黄色に色づいた胡桃が高い木にぶら下がっていました。木から落ちた頃に取りに来て、ケーキやクッキーなどに使いたいと楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊蹄山と月 | トップ | 色づいてきた山葡萄とナナカマド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事