定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

押花展示

2008-03-01 19:55:17 | Weblog
 今日から倶知安の「町のえき」に押花の展示をしています。私達のグループの押花の額や立体額、皮細工なども展示されていて、ビーズのアクセサリーなどは販売もされています。



 今回の目玉は押花で作ったお雛様です。これは作るのが結構大変で、完成するのに3日間かかりました。私が作ったお雛様と羽子板をお見せします。




 「町のえき」には本物のお雛様も飾られていますので、倶知安町の方は是非、お立ち寄りください。押花の作品は3月20日まで展示されています。

 このブログを始めて、写真をそのまま大きく載せたいと思っていましたが、クリックして大きくする方法がやっと分かり、少し前に変更しました。昨日、ブログの作り方をよく読んでみると、簡単に大き目の写真をそのまま載せる方法が分かりましたので、今日から採用してみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野ネズミのチョロ | トップ | フレンズイングリッシュサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事