定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

真狩村からの羊蹄山

2016-05-18 05:48:50 | ニセコ周辺

 真狩村から羊蹄山の登山口がありますが、そろそろ咲いているのではないか?と思い、そこの公園の桜を覗きに行ってきました。

   

      

  登山口近くのキャンプ場周辺に、ちょうど満開の桜の花が咲いていました。家族連れでこのような場所にキャンプをするのも、のんびりとしてよさそうです。

   

      

         

           

   真狩側からの羊蹄山はすこし崩れた形で、やはり倶知安町から見た羊蹄山が素敵だ!と、思ってしまうのですが、桜の花を前景にした景色もいいものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 | トップ | 倶知安町から見た羊蹄山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニセコ周辺」カテゴリの最新記事