定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

後志地区合唱団体交歓発表会

2007-11-19 22:48:30 | Weblog
 昨日は仁木で平成19年度道民芸術祭として、第23回後志地区合唱団体交歓発表会が行われました。私達えぞふじ合唱団も、この日の為にほぼ1年前から練習を始めて、なんとかうまく歌い終えることが出来ました。全部で10団体の発表がありましたが、皆、練習の成果が出て上手でした。特に、古平・積丹ぞうれっしゃ合唱団の合唱劇「ピカドン竹やぶ」は子供達が一生懸命で感動しました。えぞふじ合唱団では、今回は京極混声合唱団と合同で、「モルダウの流れ」「名づけられた葉」「ひめゆりの塔」の3曲を歌いました。
 来年は共和町で開催されます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌作りの講習会 | トップ | 薪ストーブが活躍しています! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事