ジャックハマー

開店休業

天皇賞・秋 感想

2005年10月30日 | スポーツ
現時点(30日1時)では
◎ゼンノロブロイ
○テレグノシス
▲ハーツクライ
×ホオキパウェーブ
△リンカーン
△アサクサデンエン
△サンライズペガサス

で、馬券はテレグノシスから流します。
無印だけど心情馬券でスイープトウショウも買います。
スズカマンボとキングストレイルはどうしよっかなー。

30日15時現在。
結局テレグノシスから↑に名前を挙げた全頭に流しました。
This is a 安易!

~結果~
なんだよ1000m通過タイム62秒4って_| ̄|○

レースが始まった瞬間なぜか「あ、ダンスインザムードだ」と確信し「ロブロイ―ダンス」で決まったら最悪だな~と思ってたら。
なんですかヘヴンリーって。
なんですか残り50mからのあの脚は。
あんだけ遅くては、最後方待機のテレグノにはなすすべなし。

なにはともあれ「幹夫天晴れ!」ってことでひとつ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮城)
2005-10-30 16:03:21
100回かけても100回あたらない結末・・orz



ミッキー、いぶし銀だぜ(ノ_・。)
返信する
Unknown (ミニ・ゴールドバーグ)
2005-10-30 16:17:10
100回くり返してもヘヴンリーって発想は出ませんでしたorz



幹夫めー。元イケメンめー。
返信する
観戦しました (あずーり)
2005-10-31 00:12:50
超スローで『タップ・ロブロイで貰った』思ったら、

タップ全然伸びず超伏兵ヘブンリーって・・・。

掲示板3頭牝馬・・・牡馬情けないなー。



ダンスとスイープは人気薄のほうが着順上の法則。

(一緒に行った人が言ってました)



あっ、スレ違いですが挙手します。(・_・)/

三国志の全部見ましたよ。(笑)
返信する

コメントを投稿