ジャックハマー

開店休業

挙手を願います

2005年10月29日 | 日常
こういうこと、やりたくなかったんですけどね。
ガラじゃないと思うんですけどね。
でもやってみます。

このブログ見てる人、手ぇ上げて!!

ダンディS.Tさんや「レンタルキャット!」さんとか予想だにしない方に見ていただいていたので、興味が湧きました。
「お情けでちょくちょく見てやってるよ、この腐れブログ」
という暖かい心の持ち主はどうぞ名乗り出てくださいませw

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無印)
2005-10-29 17:35:42
さり気なく見てます
返信する
Unknown (ミニ・ゴールドバーグ)
2005-10-29 17:39:24
>無印さん

早ッ! アップしてから3分足らずで!

返信は最後にまとめてと思っていましたが、あまりの早さについ反応してしまいましたw

ありがとうございます!
返信する
Unknown ()
2005-10-29 18:40:33
ちょwwwwwww見テマスwwwwwwうぇううえぇwwwwwww
返信する
ない (「レンタルキャット!」)
2005-10-29 21:05:23
見てますよ。ちなみに、自分のHNカギカッコまでだったりします。
返信する
Unknown (宮城)
2005-10-29 21:40:13
日課です。
返信する
Unknown (満月)
2005-10-29 23:49:04
1日に3回は見ます。
返信する
実は (ケースバイケース)
2005-10-30 00:08:02
ひそかに「スピアー予告中」をブックマークしてたりします。



「ぼけつこ」では早くも0.8点ビハインドという状況ですが、

なんとか食らいついていこうと思っています。

残り5問、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (あんにゅい竹)
2005-10-30 11:00:48
みたみたペースは3日に1度くらいですかね。
返信する
Unknown (みんなのうた)
2005-10-30 14:31:10
わりかし見てます。

恥知らずは毎日見てます。
返信する
Unknown (あじあん☆ていすと)
2005-10-30 15:55:09
10年に大体1042回位確認している

計算になりますね。
返信する

コメントを投稿