ジャックハマー

開店休業

バイバイ、WWE

2010年11月21日 | スポーツ
先ごろ5人の解雇が発表されたので、テキトーに思い出を振り返ってみよう。

・ティファニー
デビュー一ヶ月ほどでなぜかECWのGMに抜擢されるも、ECWの終了後はレスラーに転向し鳴かず飛ばず、旦那のドリュー・マッキンタイアと夫婦喧嘩で警察を呼ばれて(どんな夫婦喧嘩だよ)謹慎させられて以来、姿を見せなかったがやはり解雇。
彼女のハイライトはECWラスト放送でかましたスピアーだろう。
受けたローザ・メンデスも上手かったが、あの豪快な当たりはこれまでエッジが出したどのスピアーをも上回っているようなインパクトだった。
あとプレイボーイに出演した頃の全裸動画が出回っていて、それもスピアーに勝るとも劣らないインパクトなので暇人は探すといいよ。


・ジリアン・ホール
顔に巨大なデキモノ(もちろん作り物)があるという意味不明なギミックを与えられ、プライベートでもデキモノを付けることを義務付けられていたという不遇のデビューを飾った。
デキモノギミックはブギーマンにデキモノを食べられることで終焉を迎え、試合をすることも増えたのだが、とうとう彼女の必殺技がなんだったのかわからないままWWEを去ってしまったのは残念だ。
っていうか必殺技が無いのに一瞬(数分)だけ女子王座を獲ったのはある意味すげえ。
「実は450スプラッシュが使える」という噂が流れていて、初披露したらケツから着地してしまい、封印することになったのも僕らは忘れない。

以下次号。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿