ジャックハマー

開店休業

菊花賞感想

2005年10月23日 | スポーツ
◎ディープインパクト
○なし
▲シックスセンス
△コンラッド
△アドマイヤジャパン
△シャドウゲイト
△フサイチアウステル

馬券は三連単 7-11-1・6・8・14
(23日15時30分記す)

はいハズレ。四位仕掛け遅いよ…_| ̄|○
とりあえずディープインパクトおめでとう。
いいもの見せてもらいました。
正直まだちっとも好きになれないけれど、英雄の誕生は素直にうれしいものです。
次走はジャパンカップかそれとも有馬記念か。
競馬人気の再興のためにも、あっさり負けずにもうしばらく夢を見せつづけて欲しいです。

……まあ出るなら馬券は絶対に外して買うけどな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮城)
2005-10-24 02:47:25
ゴバさんメールありがとー^^



予想は残念でしたけど

いいもの見れましたねー^^



あと、みんうたさんとネットでPOGやろうって

話ししてたんで、良かったら参加して下さい!
返信する
Unknown (ミニ・ゴールドバーグ)
2005-10-25 17:51:37
どうもどうもw



ディープ強いっすねー。

できれば大差つけてほしかったけど、あんだけかかってたら、あんなもんですかね。



あとPOGはぜひ参加させてください!

過去に指名した活躍馬は

ロサード

メイショウボーラー

ブラザータイクーン

サニーサイドアップ

リザーブユアハート

です!
返信する
Unknown (宮城)
2005-10-25 23:12:33
了解!案が固まったら連絡します。



弟(ヴィータローザ)持ってましたけど、

ロサードがメイショウボーラーより

上に書かれているっての、

かなり熱いもの感じます^^
返信する
Unknown (ミニ・ゴールドバーグ)
2005-10-28 00:59:00
連絡お待ちしてます!



ロサードは僕の最も思い出深い一頭ですからw

あと、活躍馬を忘れていました。

ディバインシルバー

も指名しています。
返信する

コメントを投稿