ジャックハマー

開店休業

ゴリトナキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

2005年10月24日 | お笑い
宣伝した翌日にさっそく動きがありました!

ゴリトナ05開催決定です!!

幕の内がチーム戦の最高峰なら、こちらは個人戦の最高峰。
物好きにもこのブログを見てしまっている方は全員登録すべし!!

締め切りは11月11日いっぱいまで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釈迦)
2005-10-30 13:32:11
昨日は朝まで滅に参加できて楽しかったです。

ルールのテキストを探してきてくれはったのはゴバさんですか?(梅さんかな?)

ありがとうございました!また参加させて頂くかも知れません。では!
返信する
Unknown (ミニ・ゴールドバーグ)
2005-10-30 14:38:38
滅は楽しいっすね~w

楽しいと思う精神は異常なのだろうかとも思いますがw



ルール説明をしてくださったのは僕ではありません。破滅様です。

滅の守護神にして創造主、破滅様です。

破滅様は破滅様であり、梅さんではないのです。

梅さんの復活と同時に破滅様が現れたことは偶然なのです。

お間違いなく!
返信する

コメントを投稿