三ちゃんの安いおかず

ゆるーい糖質制限しています

夏の食材飽きてきた

2019年08月21日 | 6年放置のち再びブログ
こんばんわ♡♡


身長160
昨日の就寝前の体重50.6



【今日の食事】

朝ごはん
自家製ふすま食パン🍞
おかず
チョコ86×2


お昼ごはん

冷や奴 しょうが味噌乗せ
ミニトマト
豚肉ゴーヤ炒め
雑穀ごはん70g

ゴーヤは半分
豚肉70g
こんなに増えるの?炒め

午後から予定があったので12:00には
食べ終わりました😊


地元公民館で
シニア用新聞作りです
と言っても私は
ちょこっとの部分のみお手伝いです😊

いつものお茶の時間
おしゃべりが楽しい😊

お煎餅2個
チョコ1個食べました

残りはお持ち帰りしました😊


帰り道
かかりつけの病院で
健康診断の問診票もらってきました
去年は9月初旬に受けました

今年も9月予定してます😌

帰りは雨に降られました
雷も…
今日で雷3日目だわ…昔の人は3日で終わるって言ってましたが…


夕ごはん

ナスしょうが炒め
ヨーグルトきなこエゴマ油
サラダ
お味噌汁

トウモロコシ
ささがきごぼう
牛肉こんにゃく煮
きゅうりぬか漬け


珍しく夫が仕事から定時で帰ってきました😒
調子狂った私💦

早く帰ったら何か手伝ってくれるならいいのになぁ

無理だわ😣

今日もご馳走様でした~~♡










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷3日、その後秋が来ます。 | トップ | メインがない夕ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿