民平的幸せ体感記3【40代編】

かつて世界一周一人旅をした「みんぺ~」のユルくてどうでもいいブログ。ちょっとハッピーな気持ちになれるとかなれないとか。

みんぺー、教壇に立つ

2017年12月21日 | 日記
厄年最後のみんぺー成長イベント?

今日は県内某短大にて講義してきます!情報だけでなく想いやエネルギーが届くように頑張って資料作成してきました。
教壇に立つのは教育実習以来のコト、非常に刺激的でワクワクしています。

せっかくの機会で緊張していたらもったいないので、緊張しないコトに決めました(自己暗示(笑))。

ちなみに…懸念材料としては、4時20分からの90分という、もし自分が学生なら一番眠くて帰りたい時間帯だってこと〜(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿