民平的幸せ体感記3【40代編】

かつて世界一周一人旅をした「みんぺ~」のユルくてどうでもいいブログ。ちょっとハッピーな気持ちになれるとかなれないとか。

古き良き時代の物たち

2021年08月22日 | 日記
ネット上の不要な物あげます的なサイトにてゲットした物たち。

屋根瓦きれいに水洗いして…花壇周りに設置。

タンス引き出し部分を塗装してみた。配給用パン運搬箱置いてあるだけで良い感じ。

100年以上前の収納箱
丁度良いサイズ感だ。何を入れようか。

ランプ収納箱
何に使う?
水槽隣に丁度良いスペースが。餌を入れてみた。丼ぶり収納箱
長野県の有名企業「綿半」の文字が書かれている。かなりの年代物だ。丼を入れる専用箱なんて現代には存在しない。薬入れとしてキッチンに設置してみた。

年代物の木箱これまでどんな物たちが収納されてきたんだろう。外飲みする時のテーブルにピッタリ。ガレージがだいぶステキな空間になってきた。

さて、これらの物を譲ってもらう度に聞かれるコトがある。

何に使うんですか?

毎回こう答える。

これから考えます(笑)

ともすれば処分されてしまったかもしれない古き良き時代の物たち。

ここだ!

これだ!

おぉーいい感じ。

そんな使い方や設置場所を発見するのがまた楽しい。

使い道がなく、処分しようと思っている古き良き時代の物たち、ありましたら連絡お待ちしています。

使い道はそれから考えるので(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿