栂森鉄道管理事務所別室

栂森鉄道管理事務所の別室です。
模型の話を中心にいろいろと、でもたまーに、更新しています。

珍しく戦利品を作ります

2017年08月21日 17時46分48秒 | 模型
JAMの翌日に半休を取れるという前代未聞の幸運を得て、やってたのはリバースモジュールではなく

ころころ動力!

前々から気にはなっていたのですが、なかなか手を出す切っ掛けがなく、今に至っていたものです。それを今回、JAM で購入できたので、手始めに組み立ててみることにしました。

組み込むとこんな感じで

よく考えられた構成です。でも、私の頭が良くないのか、何ヵ所か「?」のところがありました。本体の絶縁関係はわりと早い段階で納得、悩んだのは車軸の長さ、車輪をユーザーが自分で買ってくるキットなので、使う車輪によって軸の長さも変わるんですよね。とりあえずの長さに切ってやってみたらうまく合いました。


走ってます。

カーブは70R、エンドレスがB5版に収まります。暇になったら何か作ってみたくなる、そんな感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。