栂森鉄道管理事務所別室

栂森鉄道管理事務所の別室です。
模型の話を中心にいろいろと、でもたまーに、更新しています。

軽便気動車

2014年01月09日 00時39分32秒 | 模型

雨宮の客車を撮ったついでに置いてみました。
なかなかいい感じ。でもこの車両ではここのカバン線カーブは曲がれません(笑)

トレーラーも欲しいな。

で、しばし飲みながら(笑)
仕事がきつい中で、ちょっとした幸せな時間です。
これがあるから頑張れる、か。

おまけ

もうすぐ最終です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雀坊。)
2014-01-09 07:53:15
いい雰囲気ですね!私も9mmナローのレイアウト作ろうかな。
返信する
レイアウト (栂森@また全力勤務中)
2014-01-11 21:40:47
雀坊。さん お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。

レイアウトづくり、いいですよね!
でもさすがに地面ばかり作り続けて、肝心の車両の貧弱さに、少しでも真面目に車両を作ろうかなと(汗)
とにかく車両づくりは苦手です。
でもそれなりに形になるとうれしいですね。

と言いつつ、新しい地面の計画も・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。