栂森鉄道管理事務所別室

栂森鉄道管理事務所の別室です。
模型の話を中心にいろいろと、でもたまーに、更新しています。

リバースモジュールの製作 併用橋の渡った先

2017年08月25日 22時08分53秒 | 模型
リバースモジュール製作の続きです。
地形の下作りをしています。併用橋を渡った先で、道がどのようになるのか考えていたのですが、

こんな感じで橋の先で岩肌にそって左にそれていくようにします。まさかトンネルまで併用、ってわけにはいきませんし(爆)

柵はN用、大雑把な造りなんですがちょうど良いかも。その下がスカスカですが、ここは岩で埋まる予定です。

もう少しだと思いつつも、まだまだやることは多い下準備。でもですね、「作る前に地形を考える」という大原則を無視してるなあ…さて、出来上がりはどうなるんでしょう?

それよりさ、そもそも祭に間に合うんですかね。このモジュールだけじゃ計画通りの運転はできませんです。と、いうわけで、例年と同じ厳しい状況になりつつある約5週前でした(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。