栂森鉄道管理事務所別室

栂森鉄道管理事務所の別室です。
模型の話を中心にいろいろと、でもたまーに、更新しています。

第15回軽便鉄道模型祭 駆け足で

2019年10月04日 21時36分25秒 | 模型

やっと週末になりました。今週きつかったなー。

で、駅舎を作ってるばかりで会場を見て回ったのは最後の30分間だけでした。
写真もほとんど撮ってませんが、見た範囲だけでもご紹介します。

On2の野村さんの展示。ご参加くださってなによりです。
凄腕スクラッチ車両のあれこれにしっかりとしたストラクチャー
背景の写真とのマッチングも良いですね。(私の写真が斜めだな)

みのるさん。旧作ですから・・・とご謙遜されておられましたが、、これをまた見たかったという方は多かったはず。かく言う私がその一人です。簡易軌道

霜内石灰

お隣の桐蔭学園の展示は、いろいろとご指摘の方もあったでしょうが新鮮で素晴らしい。
最後の最後にこのイメージスケッチが出てきましたがこれは最初から出してほしかった。絵めっちゃ上手。

つづく・・・かもしれませんw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。