五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

う~ん

2013-05-25 18:30:59 | 日記
本日インターハイ予選、国体成年選手選考レースの役員として発艇員を務めました。長時間、船の上で過ごしましたので疲れました。
インターハイ予選、国体県予選に出場した選手は自分の力を出しきれたでしょうか?

私の置かれてる立場からすると、「う~ん」という気持ち。

今のままでは、出場➡観光➡思い出作り、となります。満足する内容のレースは少なかったです。選手、指導者のさらなる努力を期待します。

ちなみに、男子トイレのスリッパも散乱してました。「履き物をそろえると心がそろう」はずですが・・・
「う~ん」

一無尽。
たっすいがは、いかん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 決戦前夜 | トップ | カヌー競技の種類 »

コメントを投稿