五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

五台山逆打ち

2023-11-20 21:34:00 | 日記
五台山を降り口から竹林寺まで逆打ちしてきました。



らんまん効果で、降りてくる車両も県外ナンバーが多いです



普段は、氏神様の八坂神社を登って牧野植物園に徒歩約7分ほどですが、久しぶりに降り口から。20分弱で到着できますし、坂も緩やかなんで疲労度もほぼなく登れました。



紅葉も徐々に進んでいました。



牧野植物園にも、年間パスで入園。


バイカオウレンも販売していたので、2つ購入。増やせられるように世話してみます。



キイレツチトリモチも順調に成長しています。





ゆっくり五台山を散策できました

一無尽 
たっすいがは、いかん








コメント    この記事についてブログを書く
« 水上練習(R5.11.19) | トップ | 自分らしさ »

コメントを投稿