五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

仁淀ブルー 最高!!

2017-11-16 22:14:43 | 日記

今日は、再び休みを取って、チェコ共和国カヌースプリントコーチのヤン氏とペトロ氏を接待しました。今回は仁淀川カヌーツーリング。大学同窓会の時にお世話になったリバークルーズさんに再びお願いしました。天気もPerfect! 前回は台風通過後約1週間で、本来の仁淀川ではなかったですが、今日は本物

管理人もこの1カ月足らずで、3回目のダウンリバー。慣れてきたこともあり、今日は本当に楽しかったです。管理人がカヌーに乗っている写真も今ではレアー。

一筋の飛行機雲もいい

沈下橋前で記念写真

今日の仁淀川! さすが3年連続水質日本一のRiver 

So クリアー

これが今日の仁淀ブルー 

本当に天気も良く、7.5kmの最高のカヌーツーリングができました

最後に参加者全員で記念写真。本日のガイド、KENさん。ありがとうございました。また、スタッフのAyameさん、2回連続大変お世話になりました

ツアー終了後、温泉に入り、Quraudで紙すき体験をした後、土佐市新居にある、もりたうつわ製作所さんで、陶芸も体験してもらいました。2日前の突然の電話依頼にもかかわらず、受け入れいただきました、もりたさん。大変お世話になりました 今後ともよろしくお願いします。

チェコとのつながり、そしてリバークルーズさんとのさらなるつながり、もりたさんとの出会い。今後につながる重要な1日でした。ありがとうございました。ちなみに陶芸の仕上がりは約1か月後。チェココーチには、次回高知に来てくれた時に渡すと告げました(笑)

一無尽

たっすいがは、いかん

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« リピーター | トップ | 打ち合わせ »

コメントを投稿