五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

水上練習(R1.7.6)

2019-07-07 06:22:54 | 練習

7月6日(土)は、浦ノ内で水上練習をしました。高校部からはタコが参加。中学部は、クロダイ、サメが参加しました。国体選抜組との合同練習であったため、小学部はお休みとしました。

サメ、クロダイとも体に対してパドルがやや小さくなってきているため、漕いでる割に、なかなか前に進みません。myパドルも発注した2人です。

タコは、やっと新艇に慣れてきました。また、8月のチェコ遠征では、ライフジャケットなしでの練習となるため、ノーライジャケで練習させました。違和感なく漕げてました。

速い人ばかりとの終日練習でしたので、かなりハードだったと思います。

一無尽

たっすいがは、いかん

コメント    この記事についてブログを書く
« 水上練習(R.1.7月) | トップ | 水上練習(R1.7.7) »

コメントを投稿