五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

気持ちいい朝

2014-11-07 19:42:40 | 練習

朝練2日目です。本日は、快晴

傘を持つ必要がないので、登りやすかったです。管理人は、足に1kgの重りをそれぞれつけて登りました。

同じ場所を、上から下向きに撮影。結構キツイ階段です。

鳥居をくぐると最後は急勾配の階段。

みんな無口です。

参拝後は、ロッキーのポーズ

下りも意外としんどいです。10日程登れば、習慣化すると思います。明日は、五台山小学校の音楽発表会です。朝練(八坂神社登り)はしますが、クラブ練習はお休みです。日曜日は早朝マラソン練習なので、朝練はお休みです。明日はクラブ員の違った一面を見ることができる機会なので楽しみです

本日筋トレ、腕立て8,070回、腹筋7,750回、スクワット6,400回、縄跳び2,600回達成です 

ウォ~ しばらく見ていませんでしたが、明日にでもブログ総PVが11万件を突破しそうです。

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ロッキー・ステップ | トップ | 積極性を垣間見る »

コメントを投稿