五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

水上練習(R5.4.29)

2023-04-29 15:48:00 | 練習
水上練習
高校部からサメ、中学部からクジラ、小学部からクラゲが参加しました。



1.1kmアップ走、体操。





雨が降り出す予報でしたので、水上は短めのメニュー。
アップ漕×1.4km
500m×2本
200m×7(6)(5)本
ダウン漕

天気予報通り、雨が降り始めました。

片付けをして艇庫内で自重筋トレ。


コアトレーニング10種目
腕立て伏せ
懸垂
腹筋をしました。

ところで、五台山カヌークラブOGで高知丸の内高校でカヌー部に所属した、エビ。今日も練習頑張っていました。県体には、ペア、フォアにも出場予定でしょうか?今日も新1年生女子を引っ張って水上練習していました。エビは2019年の全小でも、1年年下のアユとペアを組んで4位でしたね。アユは、現在別競技の部活動に所属し、キャプテンを務め、全国大会にも出場して頑張っています。
何はともあれ、小学生時代に五台山カヌークラブに所属していたメンバーが活躍することは、嬉しいことです
頑張れエビ🦐 頑張れアユ

今日もいい練習ができました。

一無尽
たっすいがは、いかん



コメント    この記事についてブログを書く
« 水上練習(R5.4.23) | トップ | 水上練習(R5.4.30) »

コメントを投稿