五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

鏡川艇庫

2016-03-11 17:39:56 | 日記

来年度より、五台山カヌークラブ中学部が平日も乗艇練習を開始するため、鏡川艇庫の利用について本日関係者間で協議しました。現段階で、4月から新たに入会希望の小学生が6名いるので、これを機会に大きく五台山カヌークラブも発展させていきたいと思います。関係者の方々よろしくお願いします

ワンピースのポーズ

創部当初のメンバー。右端が、現6年生Hちゃん。右から2番目が現6年生Aちゃん。

それぞれの写真は、五台山カヌークラブ初練習のものです。  Since2012

明日から2日間浦ノ内で第1回高知県ジュニアカヌークリニック(スプリント競技)です。愛媛県からも参加があります。実り多い合宿にしたいと思います。今から講師さんを囲んで 須崎の魚で

本日筋トレ、腕立て25,170回、腹筋25,660回、スクワット26,360回、縄跳び218,270回達成 朝練322日目達成

一無尽。

たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« おかえりなさい | トップ | カヌークリニック&終了式 »

コメントを投稿