五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

エントリー受付終了

2014-08-27 23:21:57 | 日記

25日(月)で第2回かわうそカップ小学生カヌー大会の受付を終了しました。今回は男女合計8名のエントリーがありました。四万十川の駅、仁淀川リバークルーズ、四万十かわらっこ、高知エコカヌークラブ、レモレモカヤックス、いのカヌークラブと昨年以上に案内を出しましたが、結果どこからもエントリーはありませんでした。残念ながら、全員五台山カヌークラブのメンバーで内輪の大会となりました。

本日、メダルも、金、銀、銅と各カテゴリー注文しました。大会でメダルを獲得できるかも?と期待してレースに臨みますので、人数の多い少ないにかかわらず、子どもは結構喜ぶんですよね。カヌーをさらに好きになってくれれるだけでも実施する甲斐はあります。

写真は昨年度の金メダルです。みんなメダル獲得目指して頑張ろう!

ガオー

八坂大祭の太鼓稽古も大詰めとなってきました。 今年の獅子、小っちゃ

一無尽。

たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 超異常気象 | トップ | 大詰め »

コメントを投稿