五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

いよいよ明日

2016-09-17 21:03:32 | 練習

明日浦ノ内湾カヌー競技場で、第4回かわうそカップ小学生カヌー選手権大会が開催されます。台風の直撃の影響は免れましたが、秋雨前線の南下により、明日は雨が降るかな?微弱晴れ男として明日頑張りたいです 

今日はかわうそカップ前、最後の練習となりました。天気も 暑かった~ 

本日は、サメ、クロダイ、サケ、ワカメ、エビの5人が参加しました。メニューは、200mT.T×6本です。

ライバル意識を燃やしながら、練習できました

明日無事にレースができることを期待します。本日、クロダイのお母さん、エビとサメのお父さん、お手伝いありがとうございました 

午後からは、明日優勝者に渡す商品を探しに、四万十町まで車で行ってきました。

行きは、自動車道を通って行きましたが、帰りは七ヶ子峠、久礼坂、安和海岸をドライブしました。自動車道を利用する人が多く、かつて交通量の多かった国道56号線もすいていました。

さあ、明日参加する選手のみなさん頑張りましょう! 

晩は、慰労会並びに延期になっていた新入部員歓迎会です

一無尽。

たっすいがは、いかん。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2016最終戦 | トップ | かわうそカップ第4回小学生カ... »

コメントを投稿