五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

肉離れしませんでした

2014-10-19 21:00:12 | 日記

本日、五台山地区運動会が開催されました。

各地区で随所にカヌークラブ員の活躍が目立っていました。カヌー練習はしていませんが、それに相当する運動量を各自がこなしたのではないかと思います。管理人も、9種目出る予定でしたが、2種目当日参加できる方に代わってもらうことができ、今年は比較的楽をさせてもらいました。結果は、我が三ツ石地区は、10地区中4位でした。よくやったと思います。管理人も最後の年齢別リレーで、40歳を超えているにもかかわらず、例年通り30代で走らされました。キツイ。もともと短距離は速いわけではないので、走ること自体が苦痛ですが、抜かれることもなく40代にバトンパスをすることができました。ほっつ肉離れもすることが無かったです疲れました

一無尽。

たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« つぎに向けて | トップ | 本日の稽古 »

コメントを投稿