五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

日頃の練習の成果を十二分に発揮し~

2013-01-18 19:12:02 | 日記
選手宣誓でよく使われる言葉です。試合で結果を求めるならば、それに応じた練習が必要となってきます。まさに「結果は努力に比例する」です。しかし、一生懸命練習してきたが、体調を崩し、本来の力を発揮できず悔しい思いをする人もいます。
明日は、大学入試センター試験本番です。全国57万人が受験予定で、高知県でも、3,208人がチャレンジします。受験生にとっては、日頃の練習の成果を十二分に発揮する時です。体調万全で、試験に臨んでください。頑張れ!
五台山カヌークラブも、明日はマラソン練習です。日頃の練習を積み重ねたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 川に学ぶ | トップ | 本日の練習 »

コメントを投稿