五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

熱闘 浦ノ内

2015-05-23 18:29:48 | 練習

今日は約40名の高校生がインターハイをかけて浦ノ内で戦いました。微弱晴れ男の本領を発揮して、今日も雨は降りませんでした

昨年の四国総体に合わせて作ったランドマークも活躍していました。

レースも白熱した試合が多かったです。男子カヤックフォアは見ごたえがありました。選手はもちろん会場中が大盛り上がりでした

残り100mを切っての西土佐分校と丸の内高校の優勝争いです。

海洋高校のカナディアンフォア。

各学校とも新入部員も入り、賑やかになってきました。県内のレベルもどんどん高くなってきています。嬉しいことです また、観客も大変多くの方に来場していただいていました。

熱戦を終えた浦ノ内カヌー競技場。熱闘 浦ノ内今年も好勝負が繰り広げられました。選手監督のみなさん、お疲れ様でした

また、選手のみなさんは指導してくださった顧問の先生方、保護者の方に対する感謝の気持ちを決して忘れないようにしてください。

一無尽

たっすいがは、いかん。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 微弱晴れ男 | トップ | てるてる坊主 »

コメントを投稿