五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

謝らなくても・・・

2014-05-23 19:41:53 | 日記

先日水曜日仕事帰りに、スラックスを2本買いました。裾上げをしてもらわないといけないのですが、店員さんから「今の時期、大変混んでますので仕上がりが遅くなってしまうんですが・・・。」と言われました。そこで、納期を聞いてみると「遅くなって申し訳ないですが、早くて土曜日の午後になってしまいます。申し訳ありません。」とのこと。  

全く、遅くありません。「謝らなくても・・・」と思いました。店員さんの低姿勢な対応は、「納期をものすごく急ぐお客さんがいるからだろうなぁ~」と想像してしまいました。本当に、便利になりました。便利になりすぎたことで、要望・要求も肥大化しているように感じます。便利さの弊害だろうなぁ~

ところで、先程個人用ライフジャケット5個をアクアビーチ社に注文しました。で、到着が、25日の日曜日とのこと。(焦り)。お金を準備しておかないと便利な世の中だぁ~

さあ、明日は高校生のインターハイ予選。選手のみなさん好レースを期待します。どうやら金ちゃんと発艇員の模様。昨日、気合も入れ準備万端

自分撮りしましたが、なかなかうまく撮れました。今日も腕立て30回×5セット、腹筋30回×5セット、スクワット50回×2セット、ゴムチューブ10回×5セットやりました。いい感じ

一無尽。

たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 答えは・・・ | トップ | 日焼けしました »

コメントを投稿