五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

中国カヌーレガッタ遠征記vol.1

2013-05-04 23:46:11 | 日記
無事、クラブ員みんなを保護者の元に送り届けて広島遠征が終了しました。
初四国外大会で、一人引率でまあ、何とかなるだろうと軽い考えで行きましたが、まずこれが誤算でした。選手6名で参加をしましたが、それぞれ出るレースが違い、乗艇からテントでの指示など1人でできるキャパシティを超えていました。げにまっこと忙しかった。

「人間はポリス的動物である」byアリストテレス
再認識した一日でした。

一無尽。
たっすいがは、いかん。

コメント    この記事についてブログを書く
« 遠っ! | トップ | 中国カヌーレガッタ遠征記vol.2 »

コメントを投稿