五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

2023年 第2回 日本カヌースプリントシリーズ戦〜小学生〜

2023-04-07 22:03:00 | 練習
カヌーホームさんのHPに、第2回日本カヌースプリントシリーズ戦〜小学生〜
の要項がアップされました。


今年度かわうそカップは、第5戦目となりました。

また、山梨県で開催される全国少年少女カヌー大会もシリーズ戦対象大会となりました。

ジュニア期からどんどん盛り上げていこう!という主旨の基、全国のカヌー関係者の方々と企画、立案、実行してきた大会が、発展の段階に入りました

今年も盛り上げていきましょう
管理人も日本のジュニア界を益々盛り上げられるように頑張ります。

一無尽
たっすいがは、いかん

コメント    この記事についてブログを書く
« 水上練習(R5.4.2) | トップ | らんまん効果 »

コメントを投稿