五台山カヌークラブ通信

自然豊かな高知で、カヌーに親しむ!

メンバー紹介Vol.13

2018-03-13 22:57:34 | メンバー紹介

メンバー紹介企画、第13弾。

出典 『フレーベル館の図鑑 さかなとみずのいきもの』 より

今日はアユ。

アユは佐古小学校3年生の女の子です。カヌークラブには昨年5月に加入しました。芯が強い女の子です。現在五台山カヌークラブ、最年少プレイヤーです。入部当初の口癖は「無理」、「できん」でしたが、今や一切発しません。彼女なりに努力し、克服しようとしています。素晴らしい

12月の合宿にも参加するなど積極性も出始めています。平成30年度は本格的に試合デビューです。まずは、やりきる(完漕)ことが目標です。例えカヌーが今遅くても、一生懸命に取り組むうちに必ず速くなります。アユは、その可能性を大いに秘めています。

一無尽

たっすいがは、いかん

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 水上練習(H30.3.10) | トップ | 水上練習(H30.3.18) »

コメントを投稿