現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

バレーボールOQT女子・タイ戦

2008年05月24日 | バレーボール
久しぶりに時間通り見られたけど、やっぱり昨日で一区切り付いた感じで、見る方としてはあまり乗り切れなかった。

と思っていたら、まさかの大接戦。第1セットの序盤からタイに良い形で試合を進められてしまった。

最後までなかなか波に乗れず、取って取られて。フルセットまでもつれ込んで、とにかく勝って全勝を守れて良かったって感じだった。

明日はセルビアとの最終戦。去年のワールドカップでは負けているから、勝って北京五輪へ弾みを付けて欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボールOQT女子・韓国戦 | トップ | バレーボールOQT女子・セルビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事