現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

バレーボールOQT女子・韓国戦

2008年05月24日 | バレーボール
五輪へ王手をかけて迎えた韓国戦。
録画観戦には変わりなく、いつもなら結果をなるべく見ずに、録画観戦に臨むのだが…。今日はさすがに気になってしまって、先に結果を見てしまった

結果は、セットカウント 3 - 1 で見事に勝利!北京五輪への切符を手中にした。これで実に5連勝。ワールドカップほど、強豪国がいるわけではないけど、去年のあの苦戦が嘘のようだ。

とにかく、
五輪出場決定おめでとう!!

録画観戦はまた後で

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレーボールOQT女子・ドミニ... | トップ | バレーボールOQT女子・タイ戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたね (ぽちゃり好き)
2008-05-24 13:43:27
私は残念ながら第4セットしか観ていませんが、勝ちましたね。よくぞ取った!という好プレーありアタックあり。ノっていましたね。そして掴んだ北京!このままいい流れでオリンピックも頑張って欲しいです!
返信する
Unknown (go_utsu)
2008-05-24 23:03:03
ぽちゃり好きさんこんばんは。

勝ちましたね!そして五輪へ!!

今日のタイ戦は結構厳しい試合でしたけど、それでも最後は地力の差で勝ちましたし、五輪へ向けてガンバって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレーボール」カテゴリの最新記事