現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

ドラゴンボールGT (DVD-BOX)

2012年09月15日 | ドラゴンボール
昔写真を撮ってブログにアップしていたにも関わらず記事にしてなかったのを思い出した。ということで、ドラゴンボールGTのボックスを引っ張り出して見始めた。GTも一応全部見たことがあると思うのだが、どうも記憶が断片的なので、それなりに楽しみだったりする。

とりあえずDisc2の2話までを鑑賞。この辺はさすがにオリジナル版が始まった当初ってことで比較的記憶しているはずと思っていたのだが、さすがに記憶があいまいだった。

それとやっぱりドラゴンボールはバトルがメインという印象が強いせいか、このGTでもベビーが出て来て以降の方が印象に残っているんだよね。サイヤ人4が出てきたりとか。なので、序盤のほのぼの冒険パートは少しかったるく感じてしまった。

これは先が長そうだなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストレターの意味 | トップ | 痛い連敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラゴンボール」カテゴリの最新記事