現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

痛い連敗

2012年09月16日 | 埼玉西武ライオンズ
9連戦を6試合消化した埼玉西武ライオンズ。オリックス戦で連敗を4でストップすると3連勝で首位に復帰。しかし、この土日でまた連敗…。1試合負けるだけで首位から陥落してしまう僅差の状況で連敗は痛い。

しかも、昨日は中継ぎが逆転を許し、今日は先発が試合を作れずとムードも良くない。先発のコマが足りないだけに、苦しいところではあるんだけど。残り試合が30試合を切っているから、もうあとは総力戦で戦うしかない。

明日からはソフトバンクと3連戦、一日空けて週末は日ハムとの3連戦と上位との直接対決が続く。ここが正念場だ。9月に入ってホームランの出ていなかったおかわり君にもホームランが出たし、首位打者のナカジの調子も悪くはない。昨日、今日の連敗は痛いけど、上位との直接対決で優勝に向けて一気に抜け出して欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンボールGT (DVD-BOX) | トップ | 聖闘士聖衣神話「イーグル 魔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事