現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

ラストレターの意味

2012年09月13日 | 奥華子
奥華子さんのブログでの発言がファンの間で物議を醸しているらしい。

確かに、アルバム「good-bye」、過去最大規模の全国ツアー、ベストアルバム発売と来てからの、来年1月からのツアータイトルが「ラストレター」となれば、「え?まさか歌手活動やめちゃうの??」となっても仕方ないのかも知れない。

ただ、ラストレターというツアータイトルが発表されたブログ記事を何度読んでみても、やめるようには感じられない。きっとそう感じた人というのは、ちゃんと読む前に「やめないでー!」という気持ちが高くなってしまったのでしょう。

でも、ことさら「一区切り」が強調されているようにも感じられ、そこには何らかの大きな変化が伴っているように思えてならない。と、なると…。

今のレコード会社との契約が切れて、インディーズもしくは別のレコード会社で再出発というのが頭を過ぎる。ベストアルバムを発売してからのレコード会社移籍という話はよくあるケースだと思うし…。

たとえインディーズであっても、まだまだ奥華子さんの歌を聴き続けたい。全ては憶測に過ぎないけども、歌手活動さえ続けてくれれば、それが一番だと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛うじて首位キープ | トップ | ドラゴンボールGT (DVD-BOX) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

奥華子」カテゴリの最新記事