現実逃避ING

やるせない毎日からの逃避行。

ゲゲゲの鬼太郎(テレビ)

2008年07月06日 | 映画(テレビ/DVD)
来週公開の実写映画第2弾「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」が気になるので、テレビ放送を軽くチェック。

ストーリー以上に豪華な出演者が目を引く。メインキャストは昨年の公開前の宣伝で知っていたけど、西田敏行や小雪が出ていたのは知らなかったのでビックリだった。嬉しかったのは、目玉の親父の声が聞き慣れた声だったことかな。

そういえば、以前ジャンクスポーツに出演した埼玉西武の石井一久投手がベトベトさんの声で出演をしていると言っていたけど、結局よく分からなかった。

鬼太郎役のウエンツはバラエティとかを見ててそれほど好きじゃなかったんだけど、演じているのが鬼太郎というキャラクターだったこともあってか、それほど気にならなかった。

アニメがホントにそのまま実写になったという感じで、全体的には可もなく不可もなくってところかなぁ。

ただ、それほど悪くないなぁと思ったので、第2弾はやはり観ようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタースクール | トップ | 傘がない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(テレビ/DVD)」カテゴリの最新記事