ノブトの平凡日記

備忘録として気が向いたとき更新しています。

新年のご挨拶

2011年01月01日 | パソコン・デジカメほか


新年明けましておめでとうございます

 旧年中は、更新も怠りがちな当ブログにお越しいただいた事に厚く御礼を申し上げます。
本年はもう少し更新回数を増やすよう頑張りたいと考えています。
 
 今年も昨年に変わりませずご厚誼のほどよろしくお願いいたします。
新芽の芽吹く春の訪れを心待ちでいるノブトです。どうかくれぐれも、お身体をご自愛しお過ごし下さい。



        
「ノブトの平凡日記」管理人 ノブト                                              


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (sakko )
2011-01-03 06:52:03
明けましておめでとうございます
新春のお喜びを申し上げます。
いつも見せてもらいに来ています
同じ町内のノブトさんのブログは
楽しみです。
今年もよろしくお願いします
返信する
本年もよろしくお願いいたします (ノブト)
2011-01-03 09:06:31
 sakkoさん、新年明けましておめでとうございます。

 お元気に各地を旅行されたりしているのを拝見し、そのパワーには驚いています。女性は強いのが良く分りました。
 本年も元気に活動されるのを拝見し、私もその力の一部でも頂きたいと思います。
 今年もよろしくお願いいたします。
返信する
謹賀新年 (kunta-shellby)
2011-01-06 10:37:40
ノブトさん、明けましておめでとうございます。旧年中はブログにお邪魔させて頂き、またこちらにもお出掛け頂き、有難うございました。今年も、ノブトさんの癒しのブログを楽しみにしております。

私も今年は、もう少し人のためになるような内容で臨みたいと思います(笑)。
本年も宜しくお願い申し上げます。
返信する
寒い日が続きますね (ノブト)
2011-01-06 14:47:00
kunta-shellbyさん
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

 それにしても寒い正月ですね。この夏の気象も心配ですが、心配しても詮無い事ですね。ノブトの中学の同級生の奥様から代筆で賀状を貰い安心していたところ、25日に逝去された事を昨日知り落ち込んでいました。

 長く糖尿病を患い、失明していたのですが人の世の常とは言え悲しいものです。お互いに健康管理に努め今年も頑張りましょう。
返信する
そうでしたか。。 (kunta-shellby)
2011-01-06 15:44:59
それは哀しいお知らせでしたね。ご友人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

折しも私も大学を出てすぐに就職しました商社で、私が秘書をしていた社長が昨年夏に逝去されたと人伝の年賀状で知り驚いていたところです。お世話になった上司でしたので、せめてご葬儀にだけでも駆けつけたかったなと悔やまれます。賀状での訃報は、何だか切なくなりますね。

若いと思っていた両親も段々と年老いて来て、今までには感じたことのない心配や不安も出て参りました。誰もが通り過ぎることなのでしょうが、両親にはいつまでも元気で長生きしてもらいたいと願うばかりです。ノブトさんも、お身体にはくれぐれもお気をつけて、お元気に楽しく日々お過ごし下さいね。
返信する
遅いか早いかですけどね (ノブト)
2011-01-07 10:42:53
 kunta-shellbyさん、おはようございます。

 若い時は全く意に介さなかった事を色々考えてしまうようになります。

「これではイケナイ」と思いますが、若い時の様に楽天的には考えられなくなり、お酒が好きな方はアルコールで、又は、趣味などに没頭し余計な思いが入る隙を作らないように紛らわしたりしてるのかも・・・・。

 同郷人である瀬戸内寂聴さんだったか、(間違っていたらゴメンナサイ)
「老いは忘るべし、老いは忘るべからず」
という言葉を思い出しました。

 皆んなが通る道です。お互い頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿