アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

3月9日はサクサク整理(°°;)

2012年03月09日 | Weblog

今日はサンキューの日ということで、多くの方に感謝の気持ちを念力でお届けしました

そこで部屋を見回せば気になっていたCDやDVDをサクサクと整理したくなって実行。

音楽CDは大量にあるわけではありませんが、それでも「聴きたい!」と思ったときに、ささっと取り出せないくらい、テキトーに並べてありました。

これではいけないと演奏者順にABC~に整理しました。付箋にABC・・・と手書きしただけですけど

これだけでもすっきり

一枚一枚ジャケットを眺めていたら思わぬ効用が

ある演奏家のCDを買いに行こうと予定していたそのCDが、なんと2枚とも既に買っていたのでした
ずいぶん前に同じ文庫本を2冊買ったという苦い経験を思い出しました。

RFLのDVDや写真CDがわんさかありましたがこれもファイリング。

実にすっきりしました。

ついでに写真集なども眺めながらお休みタイム。

これはポッコが亡くなる前にRFLの仲間が寄せ書きをしてくれた宝物
これを眺めながら、今年はどこに行こうかなと・・・

小田原市にあるという「長興山の枝垂れ桜」は近いのに行っていないな。

サンキュー、サクサクの一日でした

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー)
2012-03-10 00:22:16
整理整頓 お疲れ様でした。


小田原のこの桜素晴らしいですね。
日本の素晴らしいところを回ろう・・・これが私たち夫婦の目標です。
RFLと一緒に出来るだけ行こうと思っています。
返信する
サンキューの日♡ (かと)
2012-03-10 00:40:52
知らない、行ったことのないところだらけですが、こうやってヒデさんのお陰で、小田原のダイナミックな桜を少し感じることが出来ました
ごっついな~

サンキューヒデさま
返信する
>ミーさん (ヒデ)
2012-03-10 09:45:50
RFLは旅行とセットで楽しめますからいいですね。桜の季節にはどこもRFL開催していないのが残念です。
今年の計画を来週お聞かせください
返信する
>かとちゃん (ヒデ)
2012-03-10 09:48:32
四国にも素晴らしい1本桜があるようですから、チャンスがあれば訪問したいですね。眉山の桜もきれいだろうな~~
返信する
Unknown (ミー)
2012-03-10 12:42:20

了解しました。
決まっている分だけでも
しすぎてこうならないように自重しながら
行こうかなと思っています。
返信する
忘れた~ (ミー)
2012-03-10 12:44:52

 この場所で聞くことではないのかも知れませんが来週の服装はこの間のラフな格好(ジーパン)でOKでしょうか
返信する
>ミーさん (ヒデ)
2012-03-10 14:08:32
私もジーンズにポロシャツです
お祝い会なので皆さんラフな服装・・・・だと思います。
楽しみです
返信する

コメントを投稿