アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

バラ巡り・相模原北公園(^^)v

2015年05月28日 | 景色

今回のバラ巡りは、相模原北公園です。おそらく地元の人しか来ないような場所ですが、それなりに見所がありました。

 

 

 

種類も豊富です。



そろそろこの色の季節ですね。


アジサイも咲き始めています。



公園からの帰り道に寄ったレストラン。


このネギ坊主は何度見ても面白い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は珍しくバラ園に行かなかったんです (くちかずこ)
2015-05-29 09:28:22
外が赤くて中がピンクの薔薇、面白いですね。
我が家の薔薇、今年は何故か不作です。
返信する
>くちかずこさん (ヒデ)
2015-05-30 21:19:57
バラの種類は沢山ありすぎて、名前までは覚えきれませんが、珍しいものに出会う喜びがありますね。
返信する

コメントを投稿