アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

これは北海道土産? (*^_^*)

2011年04月07日 | Weblog

先日の京都訪問の際に、お土産でいただいたものがめちゃくちゃ面白かった。
Sさんは何気なく「これ、どうぞ」と渡してくれたのだが、

ぱっと見て「北海度土産か~~」

しかしよ~~~く見るとあの「白い恋人」ではなく「面白い恋人」になっているではないか

「大阪新名物」とも書いてある

関西人のこのパロディー精神はなかなかのものです。

笑かしてくれてありがとう


さて、我が町の桜も満開になりました。
今年も桜が見物できて幸せです。
毎年訪れる近所の桜名所巡りも楽しみになってきた。

気温が上がったので散歩も愉快。

椿もいい。

週末は隅田川方面に花見の予定。

後記=本文中「北海度」は誤変換でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ・ (ミー)
2011-04-07 12:12:21

 普通に白い恋人と見てました
 まねっこですね
 
 でもこっちの方があれあれと思いました

 北海土=北海道????????
返信する
Unknown (Take)
2011-04-07 13:10:10
さすがは関西人!!
で、中身は何なんだろう? やっぱりチョコ?それとも・・・・?
返信する
むふ♪ (しじみ)
2011-04-07 15:25:52
オモシロイ し♪ 美味しい し♪
もらう人も オモシロイしぃ~♪
返信する
>ミーさん (ヒデ)
2011-04-07 17:08:55
本文は間違って打ち込みました。
誤変換をそのままには、たびたびやるのです。

ご指摘感謝。
返信する
>Takeさん (ヒデ)
2011-04-07 17:10:30
もったいないのでまだ開けていませんが、クッキーのような気がします。
17日にいただきますかね。
返信する
>しじみさん (ヒデ)
2011-04-07 17:11:45
コンサートは準備や何やらでお疲れ様でした。お土産もありがとう(*^_^*)
返信する
読み方は・・・・ (サトちゃん。)
2011-04-07 18:59:22
やっぱり「オモロイ」でしょうか?(笑)

さすが関西!!思わずうなってしました(~▽~;)。
返信する
>サトちゃん。さん (ヒデ)
2011-04-08 08:54:11
もちろんオモロイが正解です。
関西のこのゆるゆる感覚が大好きです。
返信する

コメントを投稿