アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

不安を抱え込まない (^.^)

2009年11月13日 | Weblog


【ナポリのホテルロビーにて】

みなさま、こんばんわん

心身のリセットは睡眠です。

毎日いろんな出来事の中でもまれたあとは家でリセットの仕掛けを作ります。
私は眠る前に好きなJAZZのスタンダードナンバーで、バラード演奏を流します。
激しい曲は休まりません。

寝る前にはあれこれ考えないようにしています。明日のことを悩んでもしかたありません。悩んでも明日の結果がよくなるはずがない。

同じことを悩み、堂々巡りで寝付けないではリフレッシュにならないと思います。

思い切って眠りましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kukka)
2009-11-13 23:05:15
こんばんは。。
ご無沙汰です・・・その間に、イタリアへ行かれていたんですね~
いつもながらの行動力に敬服です・・・
映画「天使と悪魔」を見て、ベルニーニ作品を追いかけたいと思いましたが・・・いまだ
思ってるだけです。。

明日は、中原ゼミの仲間と先生を囲み、遅めのランチです。。ワイワイ賑やかに、お喋りして、ストレス発散&エネルギー補給です。。
ポッコちゃんの懐かしい話も出るでしょう。。
ヒデさんファンも多いんですよ!

↑の「悩んでも明日の結果がよくなるはずはない」その通りですね~
心に留め置きます!
こんな一言に、ファンが増えるんですよ^^

返信する
>kukkaさん (ヒデ)
2009-11-14 07:27:20
ゼミ会でしたか。一度ポッコを連れてお邪魔したことがありましたね!!みなさんによろしくお伝えください。

映画「天使と悪魔」はまだ見ていません
返信する

コメントを投稿