アスリート 未来にむかって走る

「日常のすべてが被写体だ。必要なことは好奇心と想像力」をテーマに綴っていきます。

わんこグッズ2題(#^.^#)

2012年11月13日 | 動物

わんこにエサをあげるときはどこの家でも皿のようなものに、ざーっと入れているだけですね。
「よし!」と言ったとたんにわんこまっしぐらで、一気に平らげてしまいます。

しかしわんこも早食いではメタボになるはず。

もっとゆっくり舌を使って食事に時間をかけたいということで下のようなトゲトゲボコボコモコモコのボウルがあるようです。
GREEN. Interactive Feeder


説明によると、「食べにくくて可哀そうかというとそうではなく、獲物を追うハンターとしての野性感覚も培える」とか・・・・
よく考えられています。日本でも発売されないかな。

もう一つわんこグッズというか自転車の話題ですが、


どこのお国か知りませんが、このような頑丈な自転車が紹介してありました。
水平に設置されたキャリーはそうとう重いものでも大丈夫。こんなに積む人もいないでしょうが、それくらいしっかり作られているということです。

私の使い方は、


わんこを前に積んで、一緒にポタリングしたい
びゅんびゅん走ってわんこがふとこちらを振り向いたら、よだれが飛んできたりして・・「きゃ~~それもいい

もっとましなカゴが必要ですが・・・・

しかしわんこの運動にはならないかなとも思ったりしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿